祖父のオリンパスのカメラを買取ってもらいました。

雨が多いとどうしても気が滅入ります。それにしても、ベイスターズcs進出決定ですよね。うれしいです。

それはそうと、ついにというかとうとうオジイチャンのオリンパス e510のカメラを買取してもらいました。先月、それまで使っていたオリンパスのカメラから、新しくニコンのカメラに買い替えたのです。はじめは同じオリンパスにしようかと思っていたけど、結局は、ニコンのカメラにしました。それで、オジイチャンのカメラは買取をしてもらいました。

意外と高値で売れたので納得していますし、おかげで買い替えに費用にあてこむことができましたから。

カメラの買取は、ネットでみつけたカメラ買取業者を利用しました。
これ>>オリンパス e510 買取で探して見つけました。

カメラって高く売るには、いくつかの買取業者に査定してもらい、そこから高値を付けてくれた業者を選ぶのがいいということをネットで知ったので、そうなるとネットの方が、簡単に査定してもらるんですよね。

お店を回るとなるとかなり時間もかかるし、面倒です。だから、ネットだとその点、便利なんです。買取の相場とかも参考にして、査定してもらいましたけど、カメラの査定って、業者によって査定の基準が微妙に違ったりします。僕も3社ほどに査定してもらったけど、やはり金額に差が付きましたから。結果的にはいちばん高い価格の業者に買取してもらいました。そうそう、カメラを買取業者に送るときに必要な梱包材のセットなども用意してくれるので、この点もかなり助かりました。これですと一人暮らしの人でも、普段仕事が忙しい方でも、簡単に査定してもらえると思います。手数料とかかからないので、気軽に依頼できますよね。